「恋リアおすすめ作品まとめはこちら」

【第1-2話】ネタバレ感想 脱出おひとり島 Netflix セフンが好き!ジアすげえ!

ネットフリックスで配信中、韓国の恋愛リアリティー番組『脱出おひとり島』の感想ブログです。

個人的に大好きな作品

早くシーズン2やって欲しい

脱出おひとり島とは?

独身の魅力的な男女8人が、運命の相手を探すべく無人島で8泊9日の共同生活をする番組です。

≪ルールの説明≫

●ソロ地獄(無人島)で、8泊9日を過ごします。

 1.外部と接触を、断つためスマホは使用不可。

 2.与えられた食材のみで、自ら料理する

 3.職業と年齢を話してはいけません。

●カップルになると、地獄島を脱出し、天国島へ移動します。天国島では、高級スイートルームが準備され、相手の気になるところを全て聞くことができます。天国島で過ごしたら、また地獄島に戻ります。

●最終日、カップル成立すれば一緒に脱出できます。

第1話・第2話の感想

美男美女、大集合

9人ともタイプの異なる美男美女!!しかも引き締まった、美しい身体!!

どんだけ毎日筋トレしているんだと感心してしまいます。

見ているだけで、目の保養

タイプが違う男女なので、好みが分かれる展開が予想されます。

MC陣が最高によい!

番組の魅力のひとつは、4人のMC陣です。

彼らのおかげで、番組をより楽しめます。

「初日に何度服を着替えるの?」ってツッコミいれたり、胸キュンシーンで「キャ~!!」って照れたり、一緒に楽しんでくれるMC陣が、最高の人選ですね。

私は韓国のタレントさんを

全然知らないのですが、

この4人は有名な方々?

セフン、大活躍

第1・2話で、セフンが大活躍します。

ジヨンにクッションを渡す、気遣い。

アウトドアで率先して熱い火と煙の中、料理。

ビーチフラッグで1番の足のはやさ。

とにかく、魅力大爆発でした。

初日の好感度選択で2人からカードをもらうのも当然の結果でしょう!

無人島で誰より

光り輝く男!!

セフンは、ファーストインプレッションからジヨンが気になっていたものの、美味しいキムチチャーハンを作ってくれたソヨンにカードを送るのでした。

 

そして、2日目。

ビーチフラッグで1位を獲得したセフンは、ジヨンとジアを誘いアイスアメリカ―ノを飲みながらランチを食べます。

ジヨンにしか興味のないセフンは、ず~~っとジヨンにアピール。

そんな所も一途でかわいいですね。

今後の2人の行方が楽しみです。

注目の的、ジア

男性陣の目をくぎ付けにした、グラマラス女子のジア。

初日に「タイプの人はいなかった」とハッキリ言う正直な人です。

クールな見た目とは裏腹に、結構笑うし気遣い屋さん。料理の時、積極的に手伝おうと、いろんな所に話しかけにいくジア。

そりゃあモテるわ

そして、何よりも彼女がモテ強者であることが分かるシーンが『好感度選択』でしょう。

ジアは、ヒョンジュンにメッセージカードを送りました。

書いた言葉は「オッパ?(お兄さん?)」

一緒に水くみにいった時に、ヒョンジュンに「年上がタイプ」と話していたジア。

2人の会話にでてきたワードを使うことで、名前を書かずに、自分だと伝えたのです。

恋愛上級者過ぎてヤバ!

興奮した!!!!!!

このシーンで「キャー!」

って騒ぐMC陣もかわいい♡

恋の予感、ドキドキが止まらない♪

初対面同士みんなで料理を作るシーン。

気になる相手の横にさりげなく行く感じ、いいですよね~。

ヒョンジュンが米をとぐジアを無言で見つめたり、シフンがジアに話しかけられなかったり、見ている側もソワソワドキドキする瞬間が目白押しでした。

セフンだけガチで料理してて

逆に好感度あがったw

様々な恋の矢印がみえて、今後が楽しみになるシーンでした。

次回予告

次回は、第3話~6話の感想です。

お読みいただき、ありがとうございました。

【第3-6話】ネタバレ感想 脱出おひとり島 Netflix セフン精神崩壊・ジア無双 脱出おひとり島のその後 2023年1月参加者の現在の様子 シーズン1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA