「恋リアおすすめ作品まとめはこちら」

【第3話】ネタバレ感想 え、もう!? バチェラーシーズン4

大波乱だったバチェラーシーズン4第3話の感想ブログです。

黄皓さんの事前予告!

第3話の冒頭、黄皓さんはこの日の意気込みについて、以下のように答えています。

頭で考えるのはいったん止めてみようかと。少なくとも前回のたびで自分を出し切らなくて後悔した。そういう思いは絶対したくない。今回は前の自分と決別できるように、感情をむき出しにしながら進んでいければ「再生」というキーワードにはたどり着けると思う。

バチェラー・ジャパン シーズン4 第3話冒頭 黄皓インタビューより

この後起こる波乱への予告

に聞こえる~!!!!

1番目のツーショットはシンディ!

初めてのツーショットデートのお相手は、シンディ!!

何事も1番が好きなシンディを、ちゃんと最初に選ぶ所、黄皓さんっぽい配慮を感じます。

選ばれてご満悦のシンディ。

「私、ローズもらってくるからね〜!」

と、強気な宣言を残して女性陣の元から出発。

言うことは辛辣なのに、

なぜかにくめないタイプ

そんなシンディに対してお姉さま方は、

「あんな髪の赤い子彼女にします?(休井)」「おこちゃまデート(秋倉)」と揶揄するのでした。

そんなシンディと黄皓さんの初デートは、バチェラー名物ヘリコプター!!

南国のヘリコプタークルージングのイラスト

ヘリに乗って、女性陣のホテルを上空から見下ろすという、マウンティングしちゃう女子にはとっても気分の良いだろうデートをします。

白川「撃ち落としたかったですけどね。キャノン砲で」

大砲のイラスト
これは大砲

女性陣の嫉妬心に火をつけ、ヘリコプターは目的地へと飛び去ります。

その後2人は、丘の上のかわいいソファで2人きりの時間を楽しみます。

シンディは様々な質問をします。

自分の事をどう見ているのか?女性ではなく、妹のように見ていないか?

また、自分をアピールするためにあるモノを見せます。

それが「バスガイド当時の勉強ノート」です。

一見赤髪の奇抜な若者に見えるところを、努力家な一面でギャップをみせる所に、さすが恋愛強者だなと思いました。

これに対して、黄皓さんも、シンディの見た目だけでなく、中身もしっかり見ているように感じました。

非常に内容の濃い時間を過ごした2人。

そして、黄皓さんがシンディにローズを渡します。

そして、この後問題のシーンです!!!

私からも御礼がしたいと言っての必殺「花びらキス」。

それに対しての黄皓さんが繰り出した「おかわり」。

「おかわりは、女性からするものじゃなくない?」の返し。

「それもそうだね」の直接のキス!!

ええええ~~!!

直接いった~!!

今までのバチェラーを視聴してきた人からすると驚いた事でしょう。

過去作品では、最後のひとりが選ばれる前に、直接口にキスした人は誰もいません。

バチェラー・ジャパン史上初めての出来事でした。

シンディも、予想外の展開にドギマギしていましたね。

番組の歴史に新たな1ページが刻まれました。

お料理対決を制した、ココア中野

灼熱地獄のお料理対決

灼熱のタイプーケットで、最もアツい場所だったのはこのキッチンでしょう。

典型的婚活女子バトル、お料理対決。

名前は伏せて、一番美味しかった料理を作った人はツーショットデートにいける事になります。

正直、水着運動会といい

何か古い女性観よね。

運営さん!他の対決考えて!

参加者は、白川・小口・中野・青山の4名。

この調理シーンの青山さんが、最高でした。

「ぎゃー!わー!」

「(じゃがいも)かってぇ~!」

レッドカーペットの青山さんはどこへ?

本来の破天荒キャラが顔を出します。

そして、作ったクリームシチューの具が生煮えで硬いという残念な結果に。

彼女の魅力は料理じゃ

ない所だからOK!!

青山「生煮えクリームシチュー」

白川「恋の王道LOVEケチャップ・オムライス」

小口「レストラン小口家直伝プレート」

中野「黄さんの大好きな卵になりたいプレート」

この4つから選ばれたのは・・中野さんでした!

親子丼美味しそうだった!

料理教室通ってよかったね

大人なジャグジー・デート

勝者中野さんと黄皓さんはツーショットデートへ。

何と場所は、泡々のジャグジー!!

泡風呂のイラスト

バチェラー黄皓の親友

久保さんと愛ちゃんの

ジャグジー思い出すな~

「すべっちゃう~」と、サラッと黄皓さんのスペースに入る中野さん。

さすが、狙った獲物は逃さない!

ジャグジーで2人は様々な話をします。

中野さんは現在、マツエクサロンの経営者。

しかし、今の成功までには様々な苦労をしてきました。

そんな過去のなかで、衝撃だったのが「高校時代、先生にキレてココアをぶっかけて退学になった」というファンキーな告白!!

どういう事?!

もっと詳しく聞きたいw

そこから自力で今の地位を築いていったのだから、努力家で根性のある方なのでしょう。

2人はとても話が盛り上がるのでした。

そしてデートも終盤、2人のためだけに大輪の花火があがります。

デートも最高潮に達し、黄皓さんが中野さんにサプライズローズをプレゼント。

中野さんがハグ、そこから黄皓さんがキス!!

シンディに、中野さん、

まさかの2人目~!

非常に驚きましたが、その後もっと驚く事が・・。

2人はお泊りするのです。

えええ~!

付き合う前の

男女がお泊り!?

まさに「衝撃展開」でした。

このお泊りで、2人はどんな時間を過ごしたのでしょうか。そして、他の女性陣はどう思うのでしょうか。今後の展開が楽しみです。

カクテルパーティ

シンディと中野さん、2名がサプライズローズを獲得してのカクテルパーティ。

非常に緊張感が高まります。

なかでも、最初にローズを貰ったシンディは、中野さんに対してやきもちをやくのです。そして、黄皓さんにブーブーかわいい文句を言うシンディ。

「今日はこれで手うってくれへんか?」

と、関西弁ノリで何とか乗り切ろうとする黄皓さん。

不服ながらも、引き下がるのでした。

ローズセレモニー脱落者は2名

今回のローズセレモニーで脱落したのは、小口さんと美月ちゃんの2名でした。

明るく前向きな美月ちゃんが大好きだったので、ここでの脱落非常に残念です。

小口さんは、ずっとネガティブな発言が多く、表情も不安と暗さがあり、せっかくの美しい顔がもったいない印象でした。私は小口家が大好きなので、今後も応援しています。

次回予告

第3話のキス&お泊り騒動を受けて、はたして第4話はどうなるのか?!

正直、波乱の展開です

【第4話】ネタバレ感想 お泊りへの皆の反応は? バチェラーシーズン4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA