「恋リアおすすめ作品まとめはこちら」

脱出おひとり島シーズン2 ネタバレ感想 第1話~第2話

ネットフリックスの韓国恋愛リアリティー番組『脱出おひとり島』。

待望のシーズン2が配信されました!!

このブログでは、エピソード1・2を観た感想をネタバレありで書いています。

ちなみに、参加者を一言で言うとこんな感じ!

【女性陣】

【男性陣】

今回も美男美女?!

「シーズン1の方が美男!」

「やっぱジア最強」

いろいろ声があるみたいだが、個人的には今回も美男美女だと思うし、グローバルに展開するネットフリックスらしい布陣。王道美人、健康美、かわいい系、個性派、いろいろ。眼の保養なのは間違いない。

あと、最初ひとりずつ登場して、ソファの好きな場所に座る、あのシーン。

あれ、実写版マッチングアプリだなと。 数秒で異性の見た目くらべて、選択。 選ばれる側は、目の前で自分はあの同性より魅力がないんだと突きつけられる、残酷なシステム。

こわいね。ようこそ、地獄島へって感じ。

台風の目、イソイ

わたしが一番気になっているのは、イソイ!!

MC陣は「キヨ~(かわいい~)」って言うが、私にはよく分からない。

みんなで夕飯の用意している時に、ゴミ捨てにいくユンジェの姿をそっと見つめているって。。

文化祭の準備中とかなら「手伝えよ!」って女子の反感をかうやつw

一途であることが、吉と出るのか凶とでるのか楽しみ。

全方位型外交・ソウン

今のところ、チェ・ソウンが無双。

男性にも女性にも、分け隔てなく優しくて、周囲がみえてて、気がきくし、明るい。 相手に話をふって、よく聞く。それでいて、リアクションもいい!

人見知りせず、社交性が高いから序盤の第1話・第2話の時点から魅力が大噴出している。

人として尊敬できるし、私の推し決定。

逆に欠点がなさそうな所が欠点、弱い部分が出せて彼女の内面性に触れられる男が選ばれると思う。

絶対モテてきた男・ユンジェ

とにかくユンジェはコミュ力が高い。

嫌味がなく、さりげない気遣いができる。多分仕事もめっちゃできるタイプ。

学校や会社にいたら絶対にモテる。

そして今までモテにモテまくってきたのだろう。そんな経験値を感じる。

コリドー街や六本木のクラブにいそうなタイプ。

知的な個性派・ナディーン

人見知りで、韓国語が若干苦手なナディーン。

そもそもコミュニケーションをとるのに苦戦しているが、内面の知的さが出ている感じ。

女性同士でいるときのリラックスした感じが、今後天国島ででるのが楽しみ!

ポジティブ・お兄さん

歌のおにいさんみたいな笑顔とノリで登場。

自分の登場で拍手しながら入ってくると芸人みたい。「異性」というより「友達・親戚のお兄さん」ポジションになっちゃいそう。

顔は超絶イケメンなので、ぜひドキっとするシーンをお願いしたい。ギャップ萌え待ち。

次回予告

『脱出おひとり島』シーズン2の第1話・第2話、さすが、序盤から面白い!!

第2話の最後で、ユンジェがソウンを選ぶという驚きの展開で終わる所にセンスを感じますね。

今から次回の配信が楽しみだけれど、次の火曜日まで時間あるので、参加者のインスタやYouTubeチャンネルをチェックしてみるのも楽しいですよ。

『脱出おひとり島』シーズン2参加者まとめ インスタ・SNS

今後の配信スケジュールは?

脱出おひとり島シーズン212/13配信決定!参加者やMC陣、更新日など最新情報まとめ Netflix

毎週火曜日の17時に2話ずつ配信されます。

今後の展開が楽しみですね!!

お読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA