このブログは一部アフィリエイトが含まれます。

【第7-8話最終回】ネタバレ感想 脱出おひとり島 Netflix ジヨンの涙とセフン

ネットフリックス配信の韓国恋愛リアリティー番組「脱出おひとり島」いよいよ最終回です!

前回までの感想はこちら。

【第1-2話】ネタバレ感想 脱出おひとり島 Netflix セフンが好き!ジアすげえ! 【第3-6話】ネタバレ感想 脱出おひとり島 Netflix セフン精神崩壊・ジア無双

セフンを語り尽くす!

ジヨンを選んで、天国島へ!!

セフンさん、

サイコパスとか言って

ごめんなさい!!

第6話時点では、セフンが徐々にサイコパスに見えてきていたのですが、第7話を見て大反省。

彼はジヨンに一途な、いい男でした。

ジヨンに冷たい態度をとられ、キレイな新メンバー2人からアプローチされ、普通ならこれ以上傷つきたくないし、ジヨンを選ばないでしょう。でも、そんな中で彼女を選択したセフン!

テントから出てきたジヨンに「これは自分のためにした選択だから」と、負担に思わないよう声をかけるのでした。

あんなに冷たくされやのに

どんだけ良い奴なんだよ

そして「窯の番人セフン」は、初の天国島へ!!!

ジヨンと天国島に行く前に、彼はいろいろ下調べしていました。

何を食べるのか?お酒は飲むのか?肉の焼き加減は?

ストーカーっぽく見える

ギリギリのライン。

セフンならギリOK!

どんだけ、ジヨンが好きなんだと泣けてきます。

まさに「猟奇的な彼女」状態。

セフンの、ジヨンに「重い」と思わせずに、自分の本心を語る絶妙な距離感はお見事でした。

ジヨンもついつい本音を語っているという感じでしたね。

とても素敵な時間を過ごした2人でした。

それから、ようやくセフンの年齢と職業が公開されました。

彼は、27歳の飲食経営者だったのです。

どうりて、キッチンで輝いていたわけです!

料理を差し出しているシェフのイラスト(男性)

祝!連泊!ジヨンに選ばれた~!!

翌日、女性陣のバトル騎馬戦が行われました。

セフン動揺、勝負事になると負けず嫌いだと言っていたジヨン。

その気合を遺憾なく発揮します。

他の女性と比べても、やる気が違いました。

そして、結果2位となり、天国島に行く権利を獲得します。

そして、そんなジヨンが選んだ相手は・・、セフンだったのです!!

セフンファン歓喜!

何だかセフンが報われた気がして、とても嬉しい気持ちになりました。

そして、セフンな2回目!2夜連続の天国島!しかもずっと想っていた相手ジヨンと!

もうこれ以上の天国はないでしょうね。

2人は素敵なレストランで夕食を食べます。

これまでのお互いの気持ちなどを振り返りつつ、シラフで食事を楽しみます。

昨日は飲みすぎ

ちゃったもんね

そこでジヨンは、セフンの気持ちに対して感じていたプレッシャーや申し訳なさを口にするのでした。

そんな彼女にセフンは「大変だったね。」と寄り添い、優しい言葉をかけるのでした。

自分も超大変だったのに、

めっちゃいい奴、セフン

セフンも大変だったし傷ついたはずなのに・・。

彼の優しさに、ジヨンは涙が止まらなくなります。

2人の心が通じ合う、とても美しいシーンでした。

脱出おひとり島の

名シーンでしょう!

祝祝!カップル成立

こうして心通じ合った2人は、無事にカップル成立!

一緒に地獄島を脱出するのでした。

セフンは、前半本当に大変な事が多くて見ていて不憫でしたが、最後に報われてよかった!

心から応援できる、素敵なカップルですね。

ジア

男性を次々と魅了していくジア。

最終回ではなんと3人の男性から告白されます。

え!シフンもなの?!

途中でジア争奪戦から離脱したかに思われたシフンでしたが、心の中ではずっと好きだったのですね。

新メンバーからのアプローチもあったものの、最終的にはジアへの恋心が勝り、フラれると分かっていつつも、告白するのでした。

最終的には、順当にヒョンジュンを選んだジア。

途中ハラハラさせられましたが、収まる所に収まった感じでしたね。

シーズン2はあるのか?!

『脱出おひとり島』最高に面白かったです!!

しかもなんと、Netflix公式からシーズン2の配信決定という情報もでています。

とても楽しみですね。

脱出おひとり島の参加者たちのその後は?

2022年10月、番組に出演したメンバーのその後が気になったのでまとめてみました。

カップルたちは続いているのか?自分の応援していたあのメンバーは今?

かなり興味深かったです。

脱出おひとり島のその後 2023年1月参加者の現在の様子 シーズン1

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA